HOME > 最新ニュース > 「井上芳雄 by MYSELF スペシャルライブ」公演延期のお知らせ

最新ニュース

「井上芳雄 by MYSELF スペシャルライブ」公演延期のお知らせ

2020年5月 5日 11:00

6月4日(木)、6月5日(金)、6月6日(土)東京国際フォーラム・ホールAにて開催を予定しておりました「井上芳雄 by MYSELF スペシャルライブ」は、政府から「緊急事態宣言」が全国に発令され、さらに期間が5月末まで延長された情勢を鑑み、国内の新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点と、お客様・出演者・関係者の健康と安全を考慮し、公演の延期を決定致しました。

これまで、日々変化するコロナ関連の情報収集に務め、安全な開催に向けて準備を進めてまいりましたが、ご来場されるお客様に、安心して楽しんで戴ける公演の開催が難しいと判断し、とても残念ではありますが、公演延期という結論に至りました。

尚、振替公演の日程につきましては、今秋以降の計画で現在調整しています。
公演延期の詳細は、後日オフィシャルサイト・SNS等で発表させて頂きます。
お手持ちのチケットは失くさないよう、お客様ご自身で大切に保管してください。

また、止むを得ず払戻しをご希望されるお客様につきましては、振替公演の日程が決定次第、払い戻し等の詳細を発表させて戴きます。


公演を楽しみにしてくださっていた全国各地のお客様におかれましては、諸々のご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

最後に、新型コロナウイルスに感染されている方々の一日も早い回復と、皆様のご健康と共に笑顔の再会を心よりお祈り申し上げます。



ハーモニージャパン株式会社
有限会社グランアーツ
株式会社TBSラジオ
株式会社TBSグロウディア



<井上芳雄からのメッセージ>

6月のスペシャルライブを延期させて頂くことにしました。
楽しみにしていて下った皆さん、ごめんなさい。
これまでで最大規模の by MYSELF のイベントで、僕自身もとても楽しみにしていたので残念で仕方ありません。
でも、だからこそ今はみんなの安全を最優先して、思い切り楽しめる日が来るまで待ちたいと思います。


僕たちは世の中が変わろうとする真っ只中にいて、正直まだ先は見通せませんが、必ずやきっと喜びを分かち合える方法が見つけられると信じています。
延期の日程を探ると同時に、今だからこその企画も思案中。
とにかく、今はリスナーの皆さんの毎日が安全で安心できる素晴らしい時間であるように祈っています。
大貫さんの華麗なムーンウォークが見られる日を楽しみにしながら、また日曜日の22時に by MYSELF でお会いしましょう!



「井上芳雄 by MYSELF スペシャルライブ」公式HP:https://www.harmonyjapan.com/yoshio_bymyself2020/

最新ニュース

グランアーツ ケータイサイトQRコード