HOME > 最新ニュース > MAO AYABUKI LIVE 「JUDY GARLAND SONG BOOK 2020」公演中止のお知らせ

最新ニュース

MAO AYABUKI LIVE 「JUDY GARLAND SONG BOOK 2020」公演中止のお知らせ

2020年3月24日 15:00

この度、4月に東京・大阪にて開催を予定しておりました「JUDY GARLAND SONG BOOK 2020」(出演:彩吹真央/音楽監督・ピアノ:大貫祐一郎)につきまして、 新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、各会場とお客様および関係者の安全面などを第一に考え協議した結果、全日程開催中止とさせていただくことになりました。
楽しみにお待ちいただいていたお客様へこのようなお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

なお、チケット代金につきましては、払い戻しの対応をさせていただきます。
詳細につきましては公演詳細ページをご確認ください。


また、この発表に際して、彩吹真央よりコメントが届きましたので掲載させていただきます。

***************************

お知らせの通り、4月に大阪と東京で開催を予定していましたライブ「JUDY GARLAND SONG BOOK 2020」を中止させて頂くことになりました。
楽しみにして下さっていた皆様、本当に申し訳ありません。

一旦中止とはなりますが、お客様が安心して楽しんで頂ける状態になったその時に、必ず開催したいと思っています。
そして、私が大好きなジュディ・ガーランドの音楽を存分にご堪能頂けるよう、更に温めておきたいと思います。
その時には、ぜひ足をお運びください。

皆様のご健康をお祈りしています。

彩吹真央

***************************

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

最新ニュース

グランアーツ ケータイサイトQRコード