HOME > 最新ニュース > 9/30(日)「ナイツ・テイル-騎士物語-」18時公演中止および《振替公演》実施について

最新ニュース

9/30(日)「ナイツ・テイル-騎士物語-」18時公演中止および《振替公演》実施について

2018年9月29日 18:01

台風24号の接近に伴う、明日9月30日(日)夕方以降の天候状況および公共交通機関等の運行状況を踏まえ、お客様の安全を考慮した結果、梅田芸術劇場メインホール18時公演「ナイツ・テイル-騎士物語-」は、やむなく中止することにいたしました。
ご観劇をご予定頂いておりましたお客様へ、深くお詫び申し上げます。 何卒ご了承を賜りますようお願いいたします。

なお、今回の公演中止を受け、下記の通り《振替公演》を実施いたします。
《振替公演》実施日時:10月8日(月・祝)18時開演

《振替公演》にお越しのお客様は、お手持ちの9月30日18時公演のチケットを、10月8日当日にご持参くださいますようお願いいたします。
また《振替公演》にご来場いただくことができず払い戻しをご希望のお客様は、今後梅田芸術劇場ホームページにご案内が掲載される予定ですので、ご確認をお願いいたします。
梅田芸術劇場HP「公演中止及び振替公演について」→


「井上芳雄ファンクラブ」にてチケットをお求めになったお客様へ
《振替公演》にお越しのお客様は、10月8日当日、会場へ直接お越しください。
また払い戻しをご希望のお客様には、追って井上芳雄ファンクラブHPにてその方法をご案内致しますので、後日ご確認をお願いいたします。